ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

♪ああー 日本のどこかで

サブウェイシリーズEURO2004を見ていたら寝てしまった。
ヤンキース−メッツの試合はW松井がそれぞれ持ち味を出していたようで
試合のスコアはともかくイイ試合だった。


結局、昼近くまで寝てTSUTAYAに返却へ出かける。
引きこもりたいけど延滞料は払いたくない。
気分を外へ向けようと山口百恵の『いい日旅立ち』を聞きながら自転車をこいで行く。



TSUTAYAにて『IWGP列伝』と『銀河英雄伝説外伝』を返却して
借りようと思っていたラブサイケデリコのCDはまだ貸し出し中ときたもんだ。
せっかく半額期間なのに延滞するなよ。
代わり(?)に最近近辺でちょっとした波紋を呼んだ『ラブひな』のOVAを久々に借りる。
だって桑谷夏子さんが大活躍してるしさ、テレビ版より原作絵に近いしさ…。
結局私はまだ赤松先生から抜け出していないんようだ。


そこから本屋へ足を伸ばして
天野こずえの『ARIA』の第2巻と小川一水の新巻『復活の地Ⅰ』を購入して帰宅する。