ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

師匠となやめるオトメ組『おしえてほしいぞぉ、師匠』


魔法先生ネギま! EDテーマ おしえてほしいぞぉ、師匠


桑谷夏子様のキャラソンということで、とりあえず購入。
タイトル曲はテレビでも流れているように、非常にテンポはイイ曲。
ハッピー☆マテリアル』もそうだけど割とソロパートが多いので良い。
夕映のパートもなかなか良い、あとセリフもあるので嬉しいところか。


瓢箪から駒だったのは、カップリングの『a presious pride』。
曲調としてはタイトル曲とは逆、かなりクールなサウンドですよ。
これが、凄く良かった。私としては、こっちの方が気に入ったかな。
なっちゃんもキャラと言うよりは素で歌っていた、やっぱ歌上手いなぁ。


オリコンでもデイリー4位、一体誰が買ってるんだよ…。