ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

冷蔵庫の中みたい(部屋の中)

昨日からさっちん氏の家に飲みに行って一泊しました。
私以外は学祭でのバーテンダーということで、皆でシャカシャカとふっていた。
やっぱりみんな格好いいなぁ、今年も頑張らなくっちゃなぁと思いつつも酒をちびちびと飲む。


2時半くらいからはVガンの外伝コミックの座談会形式を3部構成で行う。
何だか知らぬうちに3部はガンダムでエロトークになっていた。
そして日も昇ろうとしていた時には、またもやマリュー様LOVEを熱弁していましたとさ。
わかったことはさっちん氏の大野さんLOVEと愛の形は似ているってことかな。
そんなこんなで後は床で雑魚寝、正午を回っていたのでお家に帰りました。
さっちん氏、いろいろありがとうございました。