ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

飯塚雅弓さんのライブに行ってきました in SHIBUYA AX

今年でもう初参加から3年もたっていることに気が付く。時の流れは早いこと早いこと。
一緒に行ってるメンツはだいたい初期と同じ顔ぶれだし、もはや年中行事だし。
その友達と話していたのは、あの頃の“情熱”が最近薄れてきたこと。
確かにラジオもアニメも高校の頃のほうがかなりマジでチェックしていたしな。
それだけ大人になったのか、もう飽きてしまったのか…。


ライブでは、相変わらず飯塚さんの歌声に酔いしれました。
昼の部と夜の部のダブルヘッダーなんのその、ハッスルハッスル!
それでも今日はかなり疲れているのでレポートは明日にでも書きます。