ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日の飯塚雅弓『mine』発売記念イベント<午前の部>

■今回のイベントは
各所でイベントに回られてる飯塚さん、今日の会場はヤマギワソフト
レポート課題発表の授業もあったので11時からの午前の部のみの参加。
今回の整理番号は「32」と好位置、早い時間もあって少なめだった?


■イベント概要
今回の飯塚さんはサンタクロースを連想させる赤と白の衣装でした。
そのまま出歩いていると寒そうなくらい、相変わらずお美しい姿でした。


事前のアンケートの質問を中心に今回のアルバムに関するトーク。
割と私も↓に書いた『ずっと好きでした。』を好きな人が多かったようだ。
飯塚さん自身「なかなか出来なかった」と苦労した曲だったらしい、意外だ。


時折、会話に挟んできたのが来年の10周年という言葉。
やはり意識は今の段階でもかなりあるらしく、話に熱が入ってた。
面白いのは、自宅に過去のライブでの衣装は全て保存してあるらしい。
ですから「パンフとかでまとめられたら」と話しておりました、夏が楽しみです。


トークのあとはジャンケン大会、賞品はサイン入りツリー。
私は例によって早々に敗退してしまいました、大ションボリっす。
最後にポスターの受け渡し会、頂いたときに少しお話しできました。
トータルで1時間くらい、マユ姉のいろいろなお話が聞けて良かったです。
早々に私は多摩へと進路を取り、駅へと立ち去りました…。