ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

新木場探検隊(レギュラーっぽく)

派遣の仕事で新木場まで行ってきた、江東区は広いねぇ。
仕事はピッキング(not 犯罪)と聞いてたが、結局は内職オンリー。
延々とイベントチケットを入れたり、チラシを袋詰めしたりしてた。


昼休みの時間に新木場1stリングを探しに出かける、簡単に見つかった。
格闘美」がいつもやってる場所、来年は新木場で試合観戦したいなぁ。
本日は適度の資金稼ぎと東京散策となりました、次の派遣は一体ドコだ?


劇場版『コナン』は安定して見れるね、今日のは鈴置さんも出てたよ。
今年の『探偵達への鎮魂歌』も面白いと聞いているので年末に少し見たいかも。


らぶドル』のことを少し書きたかったけど、眠いので明日。
騒がずに本気(立原あゆみ的な読み方で)見たぐらいのアレは書くよ。