ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

クリスマス鍋(33人・超満員で部屋や布団とか札止め)

■ 片づけBGMは今年も『ハロモニ
「楽しかった」より「みんなが楽しそうで良かった」が素直な気持ちです。
自称・統轄本部長っぽく、今年の各賞について発表していきたいと思います。


■ 殊勲賞:とち・タム・I君
準備から片づけまで色々ありがとうございました、本当に助かりました。
ゆうすけ君も終始手伝ってくれてありがとう、最後まで片づけやってくれたし。


■ 敢闘賞:遠路からいらっしゃった方々
終電まで使って、わざわざ夜遅くに来てくださって嬉しい限りです。
多忙の中でいらっしゃった。id:sawaoさん・にきゅさんにも改めて感謝を。


■ 技能賞:でこちん・tennbinn君
何というかプレゼント交換のアレは奇跡は、まずは発案と運営のおかげ。
技能賞とはアレですが、フォ×3さんの恒例の会話術も既に技巧の域かと。


■ 話題賞:ガムさん
本当に『アリスマティック』をインストールするとは、今度プレイします。


■ 最後に…
川崎会場は今年で最後になると思いますね、少なくともこの規模では。
私のイベントプロデュースとしては過去最大、運営上の満足度も高いです。
無理な手を回しすぎず、出来る範囲の連絡徹底や運営が出来たと思います。
ただ、自分のピークが準備段階できちゃった感がします(遠足前の子供風に)


「みんなが楽しめる場を提供したい」というのが、イベント主催の基本概念。
下級生がそこに参加して「今度は自分が」な気持ちを持ってくれると嬉しい。
サークル全体を盛り上げていく活力は、そうした意欲と私は考えてるのですよ。
参加された皆様、昨日は本当にお疲れ様でした。そして、今日は良いイブを…。