ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ネトラジ風車の理論(2)

■ 『麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後Part2・3』#1
タイトル長、桑谷嬢のラジオ枠獲得で聞いてみる。いい感じにデストロイ。
夏子はラジオで「風車の理論」を使う人だと思う、だから相手を引き出してる。
つまり、バンプじゃないんだよね。トークの仕掛けが基本的にハイスパだしね。


■ 『奈々と優奈のにじいろコレクション』
なっさんはタッグ屋でもコントロールするタイプ、自分もバンプで魅せ(られて)る。
あとは、進行側に回ると誰がパートナーで上手なイメージ、基本的に安心して聞ける。


なっちゃん・なっさんは、一人番組の機会は現在まで長期では無いんだよね。
タッグ屋の評価は双方共高いが、たまにはシングルプレイヤーのトークは聞きたい。