ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

呼ぼう摂取

何をやってるry

ではなく、予防接種に行ってきた。病院混みすぎですよぉ。
6年ほど通ってるが、年々上がっているのがよくわかるぜ。
保険がきかないので一発が高額、4k突破したら悩むよな。


予備校、外は寒いので厚着してくと校舎内は暑いわけ。
どんな恰好をしろってことさ、まぁ例によって中庸が肝心だね。


左扇子は序章しかできてなかったのと、冷やかしは嫌なので断念。
年内に考えてた取材も大会中止や日程が合わなかったりでしてないし。
知識のない人や知らない人に臨場感を伝えるには、自分が現場を知らねば。
もう少し時間をかけて作っていこうかと思ってはいます、なので申し訳ない。


私が尊敬するポール・ヘイマンWWEを辞めた、そりゃねぇよ。
彼のプロモートやアングル作りは業界随一、私もあんな企画者になりたい。
日本の団体に入れ知恵してくれないかな、あの人は日本の業界にも明るいし。