ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

アニメバンプ論(55)

■『あやかしあやし』#8
日本史で江戸時代が割と好きな当方は、時代考証でニヤリと出来る設定。
高橋久美子が参加してた、最近はBONESでお仕事しているのを見かけますな。


■ 『ヤマトナデシコ七変化』#9
温泉話前編、乃依ちゃん出突っ張りでテンポ良。あと、良い宇宙卓球でした。


風人物語』と『まじぽか』が見終わり、TSUTAYAで新たなのを物色中。
今のところの候補が『ノエイン』か相性が良さそうらしい『REC』あたりか。
最近はテレビで見れた作品を借りる私、見れない人が聞いたら抹殺モノだね。


『舞のっぱい』(色々違う)を借りようと思ったが、乙完走してないの忘却。
気を取り直して『マリみてOVAを借りようと思案も『春』を1話しか見てない。
何だかんだで、当方は最近4年で、最もアニメに飢えているかもしれないんだ。