ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

アチャー

昨日の『ルルーシュ』見逃す、今日のアニマックスでやるからそれで。
今日は『妖奇師』『地獄少女』『乙女お姉』『らぶドル』…、ゴメン無理。
やっぱ1週目はシンドイ、例によって少数精鋭主義でいかねば完走できんわ。


M蔵野市の2次試験、ノックして入ったら前の人がいてスイミングアイ。
帰りに話した人が「公務員は“ピー”(想像に任せます)だからなりたい」だと。
何というかね、そういう風に考えて、試験受けるなら市の人に謝れと思ったよ。
自分もアップアップで答えたから、アレだろうけどね。ああ、鶏心臓のバカ。


緊張の糸が切れたようで、今はグッタリ。今日は早めに寝ます…。
ジョーさんのお宅にも足を運びたかったんですが、申し訳ないです。