ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

新番組な毎日の一言(24)

■ 『護くんに女神の祝福を!』#1
ツンデレ”というか“主人公にデレデレ”ばかり目立つような。
視聴「ロープに足が届いた」という感じで、タップとは言いませんが。


■ 『009-1』#1
釈由美子主演、そこまで違和感はないかな。
avex版『サイボーグ009』も嫌いじゃなかったし、見ようかな。


■ 『Gift〜Eternal Rainbow〜』#1
うーん、脱出不可能なくらい極められているのでタップしてもいい?
リアルタイムでは確実に見れない時間だろうし、来週も録画はしておく。
「決して消えることのない虹」≒「決して枯れることのない桜の木」と思ry


木曜の地上波・UHFがマグマな予感、「働きマン」どうなるか?
壁に貼っておくための番組表とか作ってしまおうかな、すぐ忘れるから。