ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

アニメな毎日の一言というか戯言(18)

■ 『ストロベリー・パニック』#26
『卒業』風のエンド)きたか、流石に想定内ですけど。
自分の好きな人の幸せを素直に願える夜々や玉青は良くできた娘さんだよ。
それに対して最終回の静馬様は大人げなさ杉だが、まぁそれは良いとすべし。
なんだかんだで面白く見れた、小説も好きだが、やっぱアニメの方が好きかも。


■ 『XXXHOLiC』#23
溜まってたの消化、ああ本編は最終回だったのか…。
とっかかりは微妙だったけど、最終的には凄い好きな作風だった。
あと四月一日×百目鬼は微笑ましいよ、マジ今年のベストカップル候補。


次期も少数精鋭予定、やはり『Gift〜ギフト〜』は見ないといけない気がする。
ナベシンの『ヤマトナデシコ七変化』がダークホース、と書いているとアレだな。
流石に『ストパニ』みたいに3時オーバーだけは勘弁して欲しいです、本当にね。