ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

特大級の衝撃:カート・アングルがTNAに移籍!!!

IMPACT WRESTLING : On Destination America Starting January 2015
■ 嬉しいのか悲しいのか、マジわからん
前にも書いたが、リアル五輪金メダリスト・カート・アングルWWEを退団した。
家族を大切にして、休養してもらって、いつかWWEのリングで復帰して欲しかった。
そんな彼が早くも復帰を宣言した、その舞台が新興勢力のTNAだったという衝撃。


収録は月数回とPPV、NOテレビのハウスショーも過密ではないと聞いている。
WWEの殺人的なスケジュールではないから、何とかなるのではないだろうかね。
総合格闘技進出とか言う話もあったくらいだから、そっちよりはずっとマシか。


TNAのヘビー級はジェフ・ジャレット、ライノ、スティング、クリスチャンとかかな?
サモア・ジョーとの試合、レイス型のNWA世界ヘビー級ベルト姿は見てみたいけど。
でも、絶えず「YOU SUCK!!」と声をかけたWWEのファンは、どういう思いだろう?
そう考えると悲しい気がする、パートタイムでいいからWWEのリングで見たかった。


やはり、エディのアレがあったから心配になる。あと、ベノワはいなくならないで!