ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

レンタル:タイナカサチ『最高の片想い』


最高の片想い


■ 『彩雲国物語』のED、とか言われても
妙にプッシュされて宣伝とかされてるけど、BSアニメだからねぇ…。
『彩雲国』のイベントで聞いたこともあったんで借りました、少し感想を。
タイトル曲は、ピアノのサウンドとタイナカさんの高音で綺麗に仕上がってます。
カップリング曲は、同じピアノベースでも軽快なサウンドです、こちらも良い曲。


余談ですが、本作で『最高の片思い』をしてるのは誰かな?
たぶん「秀麗、もう好き好き大好き」のバカ殿・劉輝ではないかと。
歌詞の内容なんかも、何となく秀麗と劉輝の関係にも一致したりする。
私は本編と主題歌とかをセットに考えるタチなので、ちょっと考え杉ですね。


ちなみに原作の続きを読み始めた、秀麗の頑張りに「我がふり直せ」状態…。