ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

『攻殻機動隊S.A.C.』新作情報がキタ

「攻殻機動隊S.A.C.」の続編「SSS」が11月にDVD発売
■ 第3シリーズ、とは違うか
今回は105分の長編、ほぼ劇場作品クラスの時間尺で勝負する。
スタッフは今までのメンバーが継続するが、神山監督は3役で大変そう。
とはいえ、ユーザーには信頼できるスタッフ陣なので新作への期待は高まる。


■ 素子・バドーは脇役か?
今作の相手は「傀儡廻(くぐつまわし)」と呼ばれる超ウィザード級ハッカー
そうなってくるとやはり素子の活躍に期待がかかるが、今作はどうなんだろ?
素子は9課から離れているし、バドーも別ルートで率いるのはトグサ君なのね。
まぁ、彼女のことだからスッと出てきそう、この作品はやっぱ素子が中心だしね。


スカパー!は無理そうだからDVDか、ごっつ高いなぁ。
レンタルだとタチコマの新作とか見れそうにないかな、買わんと…。