ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

こんなん買いました in セブンアンドワイ


フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD] ハチミツとクローバー 6 (初回限定版) [DVD]

■「フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス」
■「ハチミツとクローバー」6 (初回限定版)
前者は少し見始めました、ミシェルがカワイイです。
私は子供達ももちろん好きですが、やはり叔父さんコンビが好きですね。
なんでジェシーが髪型が大幅に変わった理由も、ようやくわかりましたわ。


最近、飯時にケーブルで見てる「フェリシティの青春」が面白い。
だけどDVDがないんだよね、海外ドラマって出てるのは全部知名度は高いし。
韓国ドラマばりにリリースラッシュしてくれないかな、と思う今日この頃です。