ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

うぎゃあ

今日は一日中、まったりと部屋の片づけをしてました。
考えると、2・3月は平日はインターン・Gゼミ・バイトだったし。
明日は古紙回収日でもあったので、古雑誌もかなり片づいた。
昼からはチャリンコでお買い物、イエサブまで足を伸ばしてみる。


ガシャ、『魔法少女コレクション』×4ほど。
クリーミーマミ、ペルシャ、マジカルエミ、パステルミーユをゲットする。
優も欲しかったが、1回300円なので次の機会にしておくことに。
(アニメはどのシリーズも何回か見てるけど、自分はマミが一番好きかな)


次に食玩、『ジパング』×2。なかなかコンビニで置いてないんですよ。
ワスプと伊号21式潜水艦を獲得、みらいと海鳥が出るまでは買うか。


ガンプラ、夜長に作る物を探していたらズゴッグEを発見!即購入した。
「ポケ戦」系のプラモを作ってみたかったので、まったりと製作するかな。


あと、本日より東急線では、川崎のCLAMP展開催記念パスネットが発売。
地元駅では既に完売、仕方ないから売ってる駅までチャリンコを走らせる。
何とか売ってる駅を見つけ、書き下ろしイラストのパスネット×2をゲット。
昔はヲタテレカをよく買ってたが、こういうのを買ったの久しぶりだなぁ。


ということで、心も物も豊かになりました。