ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日の『第3回 ガンプラの集い(仮)』

今回も1年生からOBの先輩まで、多くの参加者が集まりました。「どんなプラモ作ろうか?」と迷いつつイエサブに行ったら、『ザクウォーリア ライブヴァージョン機』が入荷。思い立ったら何とか、即購入しました。目がチカチカするピンクボディ、未だかつて無い領域への挑戦でした。リアルの種プラモを作るのは初めてですが、関節がよく動きますね。途中、諸事情で戦線離脱をしてしまった影響で完成がギリギリになっちゃいましたよ。

他にも何作かピックアップしてみます。


『二人はジムキュア マックス連邦』ってな感じ。
(ゆうすけ君・ネフ君・epoさん)


『怪獣大決戦』ですかね、いい絵にはなってますね。
江戸むらさき君・とち君)


今回は全員時間内に完成、全部並べるとなかなか凄いですね。


参加された皆様はお疲れ様でした、次の大会の参加をお待ちしています。