ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

キムラノボル・佐藤健悦『舞-HiME』(2)(3)


舞-HiME 2 (2)舞ーHiME 3 (少年チャンピオン・コミックス)


アニメと内容はカスリもしない展開になってきたコミック版。私は、こっちの方がわかりやすくていいけどね。あかねちゃんとカズ君がいちゃついているし、遙ちゃんがエレメント振りかざして雪之のと…。あんまりネタバレは良くないのでこれくらいにしておきますが、ある意味ではHiMEの使い方はこっちの方が面白いと思った。私も少なからずは期待していた要素、アニメ版じゃもう無理だけどね。例によって会室にぶん投げたので、読んでいただけると幸いです。ああ、『ドカベン スーパースターズ編』まだ買ってないや…。