ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日のWWE『スマックダウン』

久々にテレビで見た、新年一発目の録画の放送らしい。
ゴングで結果は確認してるんだけど、実際に動いているのを見る方がいいな。


人気は番組NO.1だろう、ジョン・シナのUS王座ベルトのデザインが変わってた。
バックルのプレートが“グルグル回る”という仕様、もはや何とも言えないなぁ…。
それで次の放送ではKENZO鈴木健三)が挑戦、褐色のサムライも今やアンクルサム。
日本人と言えば、フナキさんがクルーザー王座なのは嬉しいですよ。
だってフナキさんと言えば、

①インタビューして因縁つけられてボカスカに倒されるアナウンサー
②去年のWMのロイヤルランブルに出たはいいが、20秒くらいでフォール
③最後に見たのは『スマックダウン』ではなく『ヴェロシティ』


ようやく春が来た、このまま日本ツアーまでベルト持ってるといいな。