ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

疲れてるせいか

山場の3教科を終えて、テストは残り1教科ですよ。
テンションがキモイくらいハイだったり、話している自分もちとキモいと思った。
支離滅裂というか、何と言うべきか、ともかく何だかおかしいです。


川越の友人から『魔法少女リリカルなのは』のDVDを受け取った。
映像特典を含めて見たいのだが、まだ待っておくことにしようかな。
はたして私は全巻買うことが出来るのだろうか、まぁ無理なんですけどね。


それで会室でミニ四駆の話が盛り上がった、一昨年はさわおさんと走行会もしたなぁ。
マシン予算・2000円縛りの大会はちょっとやってみたい、血が騒ぎます。
部屋にあるレーサーズボックスを片手にミニ四レーサーとして復帰するのも悪くない。
ブッキングに『ミニ四トップ』と『アバンテ兄弟』は是非、復刊してもらいたい。