ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日の『舞-HiME』

サブタイトルの「天翔るミ☆女子高生」って、素敵ですね。
さっき飯食いながら見てました、なんとなく胸躍らされた。


あの各自の発進(?)シーンは挿入歌もあって、良い盛りあがりを見せてくれた。
命のクラウチングスタートにはちょっと笑った、碧のエレメントはやっぱデータう(ry
アリッサと美優が退場かぁ、これである意味では一段落かな?
あのラストあたりの音は私の好きな梶浦由記らしい、なめらかなサウンドだった。
やっぱサントラ買おうかな、梶浦サウンドの割には耳に残ってこないんだけど。


それで、噂されてたバカ話がやるみたいですね。
2クールはシリアス全面かと思ってたんだけど、ちと楽しみです。