ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

パワプロ大会 ダイジェスト

気が付くと私は1勝3敗となっている、ここ数日の2試合をピックアップ。


11/30 第2試合:VS 西武ライオンズ<マサT> 3−6 ●
先発は武藤敬司、だが早々にマサTの打線につかまってしまう。
クリス・ベノワや代打のエディ・ゲレロで一時は逆転するも、一発で逆転されアウト。
ライネ様の投入がもう少し早ければと、個人的に悔やむ一戦だった。


12/1 第4試合:VS メロウプリティーズ 2−6 ●
サトウさんの欲望に満ちた蘭花さん一人に負けた感が強い、投手も強すぎ。
自力の差を一番感じた試合だった、自分のプレイ時間と欲望の足りなさを痛感。
とりあえずグレート・ムタは封印だな…。


残りは当然負けられないのだが、エース・三沢と永田裕志をどこでぶつけるか。
ナギーさんや黄さんのチームとの対戦も残っているし、まだ終わらんよ。
ほら、去年の天山広吉選手だって土壇場からG1優勝しているしね…。


公式記録員のでこちん君には感謝、いや本当に助かります。
個人的には影のMVPとして表彰したいくらいです、多謝!!