ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

何ともはや

卒検は無事合格、教習期間終了の1日前に卒業ってどうよ。
あとは二俣川に行けば免許ゲトーできます、とりあえず明日の勉強優先ですが。
教習所の帰りにバイトの上司から電話、何かまたやらかしたっけな?

上『○○君、月曜に代行入れるかな?』
私『時間帯によりますけど』
上『中1の英語なんだけど、どうかな?』
私『そうですね、少し遅れて行くなら大丈夫ですけど』
上『代行に入ってもらうのはウチの校舎じゃなくて、松戸校なんだよね』
私『…(松戸、それってウチの塾の校舎で一番遠いじゃん)』
私『わかりました、教材はいつとりにいけばいいいんですか…』


NOといえない日本人、ここに極めり。
ということで松戸へ出張決定、松戸校ってバンダイミュージアムから近いのかな?


地震種死が中断、残念だなぁ。
それにしても、何事も無かったかのように続くテレ東の番組もいかがなものか。
親父がぼそりと言っていたのだが、バブル崩壊の時がこんな風に天災続きだったとか。
ちなみに中日が優勝すると政変が起こるとか、「加藤の乱」のことか?