ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-10-23から1日間の記事一覧

何ともはや

卒検は無事合格、教習期間終了の1日前に卒業ってどうよ。 あとは二俣川に行けば免許ゲトーできます、とりあえず明日の勉強優先ですが。 教習所の帰りにバイトの上司から電話、何かまたやらかしたっけな? 上『○○君、月曜に代行入れるかな?』 私『時間帯に…

昨日の「To Heart 〜Remember my memories〜」

今週こそリアルで見ようと思ったが間に合わなかった。 まだマルチの記憶は戻ってないのだろうか?今後のあかりとの絡みは気になる。 センパイ、来週は葵ちゃんがたくさん出てきますよぉ。 あと、来栖川姉も出るみたいで来週も楽しみだ。 ちなみに今週の週間M…

DVD『WWE クリス・ベノワ ハード・ノックス』

地元のTSUTAYAが入荷しないからネットで購入した。 “グラップラー”こと、クリス・ベノワの闘争の18年間のドキュメンタリー。 ベノワは新日本プロレス−ECW−WCW−WWEと様々な団体を股に掛けてきた。 そして、レッスルマニア20で世界王者を奪取して、ついに…

今日は

夜に更新するか微妙なので、昨日の分とまとめて。 バイトで練習会に行けなかったのは残念、来週の水は是非参加したいですね。 んでもって、今日は卒業検定・明日は行政書士試験のコンボです。 行政書士は少しは頑張ったけど、合格にはほど遠いレベル。早くも…