ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

隣のイエスマン

昨年10月に受けた行政書士試験、ものの見事に玉砕しました。
今年こそ奪取してみせるぞ、リベンジしてやるぞ。


とりあえず、今日は朝からバイトの代行の準備と総合講座のレポ作成にとりかかる。
バイトのは去年もやったところだから、昨年のテキストに加筆修正という方向で。
レポは、昨年の語学で調べていた資料が使えたので半分の2000字くらい書けた。
今日中に完成できると幸いなのだが、微妙やな。


自宅で一人だったので、昼飯はスパをゆでて食う。
先週も3度ほど食ったのだが、その度にソースを買えるので意外と飽きない。
時間としても20分くらいで作れるので、割と楽勝だし。
食いながら先週のキッズで録画した『カレイドスター』の残りを視聴し終えた。
なんだろうか、これを見ると頑張ろうという気になっている自分がいるよ。


午後からヨコハマへ。
今日の出張先の校舎の規模はなかなか大きく、割とウチの中核の一つといえるだろう。
授業は1年生の一コマだけだったんで8時過ぎには打刻して、帰宅できた。
何だか去年の終わりから、いろんな校舎に出張してるけど、今度は何処へ行くやら?
頼むから、西船とか浦安あたりは勘弁してほしいな…。