ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

こたつシーズン到来

昨日は教習所で卒前効果測定を合格させて、その足でバーベキューへ行く。
BBQは1年生の奮戦に感謝、とても楽しかったです。
バーベキューは剣道部の合宿以来、牛乳パックとか持ってくれば良かった。
暗くなって生っぽい肉も食ったけど大丈夫のはず、たぶん。


その後、1・2年中心でカラオケオールナイトに突入してしまった。
どうしてボクはタンポポ、しかも「乙女パスタに感動」を歌うかぁ…。
聞かせるに忍びないヘタレっぷり、わかった今度は復習してくるよ。
innocent starter』が早くも配信されていたのは驚き、恐るべしハイパージョイ


朝早く家に帰って就寝、昼前に起きてこたつを出す。
まさに戦略的ひきこもり兵器、家から出たくない度が上昇中です。
とりあえず金曜から溜まったアニメをガンガン見るべ。