ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

飯塚雅弓「∞Infinity∞」発売記念イベント

バイト・教習所の合間を縫って久しぶりにアキバへいってきました。
ドンキのアキバ店を初めて見たが何やら盛況だったようだ。
時間がなくて石丸電気様へ直行してしまいましたので中にはいるのはまた今度の機会に。


飯塚さんは相変わらずお美しいお姿でした。
ツアーも終わって既に気持ち的には次のほうへ向かっているようです。
来年のバースデーコンサートのために1月3日は日程をしっかりとあけとかねば!
次の24日のイベントは行けるか微妙だな、番組はビデオに録っておくけど。
昔、高校の友達がNHKの番組のゲストの時に行っていて羨ましかったなぁ。


最近、新しい声優さんの流れがイマイチわからない。
やっぱり飯塚さんとか堀江さん、ギリギリで清水愛さんくらいかなぁ。
生天目さん・伊藤静さんとか小清水亜美さんとかはどうもね

とりあえず詳細は後日レポにて報告予定。