ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

体と相談しなくちゃね

今日で7月は終わりです。早いなぁ。
一応、私も明日からは夏休みです。勉強もしなきゃなぁ。
とりあえず体が重い、ライブの疲れがどっとくるとはこのことだ。


学校で弟子さんと合流して学校の施設を大いに活用してアニメ上映会を開催。
メンバーはセンパイも含めて4人で大きな会議室は大閑散としてたのが寂しいところ。
とりあえず機器をいじっていたがどうやらDVD再生するものがないことが発覚。
結局、何をどうしてよいのか全くがわからず何度も受付のおじさんを呼びつける。

5分後にプロジェクターを発見

センパイが電源をつなげて暗くすると何とかプロジェクター起動

PS2を会室から弟子さんが運んでくる

接続してインターフェイズ画面が出てくる、歓喜!

座席を設営、準備完了

スタート!!