ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-07-31から1日間の記事一覧

今日のジャイアンツ戦

やっぱ福原は好調だと手がつけられん。 桑田も頑張ったんだけど、その後のコーリーが打たれちゃって万事休すかな。 これで1勝1敗、何としても勝ち越さねば中日を捕まえることができん。 今シーズン、阪神戦はどうも乗り切れないでいることが多い。 このま…

J2・第25節『川崎フロンターレ−湘南ベルマーレ』

友人に誘われて、今年はまだホーム戦行っていなかったので学校から等々力へ直行。 友人とその先輩の3人でファンクラブでもらった招待券で入場、けっこう人が来ていた。 当然、昨日の疲労から肩がロクにあがらない。しかし、そこは根性で踏ん張る。 やっぱホ…

『R.O.D -THE TV-』 #21〜#23 / #24・25

途中までしか見れなかったのは残念だった。 それでも大画面いっぱいのアニタたんはカワイ杉でそれだけでお腹一杯です。 8巻の話がかなーり鬱展開になっていたのだが、最後は大いに盛り上がっていった。 特に24話の3姉妹の再会シーンでの感情のぶつけあう…

体と相談しなくちゃね

今日で7月は終わりです。早いなぁ。 一応、私も明日からは夏休みです。勉強もしなきゃなぁ。 とりあえず体が重い、ライブの疲れがどっとくるとはこのことだ。 学校で弟子さんと合流して学校の施設を大いに活用してアニメ上映会を開催。 メンバーはセンパイ…