ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

Ultimate choice

明日頑張って勉強が進めば、ガチでZERO-ONE MAXの旗揚げ戦に行けそうかな?


今週のバイトは終了、来週で今のカリキュラムは修了です。
帰りに上級生の人が「蒼井そらとこないだ会った」などと聞いて、同僚が興奮。
何だか知らずうちに下半身トークへ、まぁ童貞の私は聞く一方だったのですがね。


メールをチェック、決定していたインターン先の秘書さんから一件。
何でもインターン生が私を含めて合計3名らしく、近々に懇親会を行うらしい。
ふむふむ、それで日付は29日か、バイトもテストもないから良かった…。


飯塚雅弓さんのコンサートツアーの公演日じゃんかぁ!


おいおい、これは試練にしても酷すぎるんじゃないか神様よぉ。
このチケをとるために、壊れたママチャリを担いでコンビニまで走ったのに…。
2ヶ月ほど一緒に活動する人達に印象を悪くしたくはないんだけど、どないしよう。
せっかくの飯塚さんのライブを楽しみにしてきたんだけどなぁ、世間体も大切に。
こうなったら15時の部のチケットを買って、これに出てから懇親会行くかな…。