ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

相変わらず暑い

起きたのは8時半、汗をびっしょりかいていた。
結局、冷房をつけずに寝たっぽい。
起きて朝食を食べながら新聞を読んでるといきなり父親に呼び出される。
着替えてすぐに母の代わりに買いだしに連れて行かれる。むろん荷物持ちである。


ウチは母も忙しい関係で週末に食料を一気に買い込む。
そのせいか買う量も半端ないのである。
前に「何かパーティーでもするんですか?」と聞かれたくらいである。
今日も飲み物は箱単位で卸問屋で、食料はイオン系の大型スーパーで大量購入。
あと親父は計画性がまったくないので衝動買いでどんどん増えていく。
だって買い物だけで16000円使うってどうよ?
そんな汗だくになって買い物を無事終了させて戦利品を自分のところへ搬入していたら
ケロロ軍曹」は終わってました…。