ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

『温泉タマゴ』

昨日のバイト帰りにツタヤでWWEのDVDやCDを借りていたときのことでした。
『格闘技・スポーツ』のコーナーの新作コーナーの近くには『セクシードラマ』だの
『イメージアダルト』といわれた微妙にアレなタイトルのDVDのコーナーがある。
そこに『温泉タマゴ』と書かれたタイトルのDVDを発見。
何だかアニメな絵に少々の興味を引かれて手にとってみるとどこかで見たことのある顔が…。


そうだ、榎本温子さんと野川さくらの二人が出ている実写+アニメ作品だ。
前になっちゃんのイベで告知していたのをすっかり忘れていたYO。
というかジャンルが微妙に違うような気がするんですがね…。


当然、見る勇気はないので元に戻しましたよ。ゴメン、あっちゃん。