ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日の巨人

勝利で中日とはゲーム差なしの2位となっている。
木佐貫君の「一発病」が発動、ドミンゴに相変わらず打てない巨人と一時は負けを覚悟した。
清原の一発で一気に流れが変わったようだ。
一発とつなぎで攻撃が効率よく終盤はできたのは良かったと思う。
投手もランデルたんが2イニングを6人で抑えて一安心。
1点差ならランデルたん、3点差ならシコーたん、4点差以上なら河原さん。


とにかく私の名付けた「炎上三銃士」ことシコースキー/岡島/河原では
9回1点差はきついな、こうなると抑え・ランデルたんで行くしかないかな。
明日は相手は川上、勝てるかな。いや勝つさ、きっと勝つ。