ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日の『パワプロ11』

マサTがサクセスをやっていたがとても面白そうだった。
んで、マサTに中断してもらって私は厨佐氏と対戦する。


(今日の対戦カード) 中日@厨佐:川崎 VS 巨人軍@私:櫻井孝宏 木佐貫


ギャラリーからの熱烈要望で川崎を先発させる上質なる厨佐先輩。
そんな川崎を打てない私も木佐貫で中日打線を何とか2点に抑えていた。


試合の均衡が破れたのは中盤からであった。
ここまで2−2の同点から中日の4番・ドメさんにホームランを食らう。
その裏にすかさず巨人もローズが2番手に出てきた平井から同点ドームラン


このまま終盤まで3−3で8回まで行って2アウトながら1・2塁となる。
私はピッチャー・シコーたんに全幅の信頼をおいて満塁策をとる
相手は投手の打順となり厨佐さんは代打に森野を登場させる。
カウントは2スト、変化球で外そうとしたその時に悪夢がおきた。


失投、ど真ん中、強振、満塁被弾!


これで勝負が決してしまった。
あとは9回も救援陣の失投での被弾をくらったりでボロボロとなってしまう。
気が付くと12−3で大敗、堀内監督の気持ちになれましたとさ。