ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日から僕は

大体、月曜と火曜で出席率が7割の僕が昨日今日は8/8の事態。
さすがに6月と月も変われば、気も変わる。
五月病ともいえない、毎日が梅雨気分とはいえるかも知れないが。


某友人が留学のパンフを見せてくれた。
1年ならともかく一ヶ月なら行ってみたいとは思う。
高校生の時は親父に反対されてダメになったんだよな…。


昨日は久々に参考書を手にとって憲法の勉強をして望んだ
今日の小テストは1/7という負けっぷり。
テストに出てきた司法試験の過去問を解いての感想は


ローマは一日にしてならず


やっぱ一夜漬けは無理、絶対無理。
思うのだが、こうやって毎週小テストとかしたほうが覚えられるような気はする。
でもやっぱり、('A`)マンドクセ…。