ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

OVA「東京大学物語」

深夜のコンビニで堂々と買った、少しアルコールの力を借りて。
期待は薄だったのだけれども桑谷さんが出ているのならとオリジナル版を見てみる。


遙役の榎本温子さんはアニメで声を聞くのは久々かな、「にょ」を見ていないので。
本来のカワイイ感じのイメージがいい味を出していて凄く良かった。
一方で夏子さんの英里は何だかアニメ版「ラブひな」を思い出した。
それにあんまり出番がなかったので、ちょっとしょんぼり。
妄想シーンであえぎ声を夏子さんに出させたスタッフに天誅を与えたくなってきた。
あと主人公のスケベな悪友役の関智一ははまり役だったかな。


ちなみにアイドルがあてたスペシャル版は見てません。