ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日の「夏子と未祐のRADIOトゥルーラブストーリー サマーデイズないと」

寝不足で桑谷さんのテンションはが私の比にならないくらい高かった。
もう、それこそ怖いくらい。
松来さんのトークで「にゃんにゃんにゃんこ」の話が出てきた。
そういえば高校時代の物理の先生が見せてくれたっけな、あれはマジで可愛かった。


一方、桑谷さんは実家を引っ越しをするとか。
もちろん夏子さんは実家暮らしを続行のもようです。
噂によると多摩方面にお住まいの夏子さんなのだが、今度はもっと都心へ向かうのだろうか?


声優さんの場合、実家が東京だと家族とまだ同居していること多いというのはよく知られている。
飯塚雅弓さんとかもそうだし、ほっちゃんも確かそうだったような気がする。
理由はたぶん給料の問題かと、バーゲンスキーの夏子さんにとっては生活費を浮かせたいでしょうしね。


ちなみに今年のラジオ初採用、松来賞を頂きました。
桑谷さんが意外にファンシーな趣味をお持ちだったと知りませんでした。
このペースで今年もぼちぼち投稿していこうかな。