ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ネギまのイベントが開催らしい

赤松健先生原作「魔法先生ネギま!」のCDが発売されるらしい。
まさか、まさかとは思ったが本当に出るのか、アニメ化とかもありえそうだ。
出演者とかが来るみたいだし、歌ってなんですかね…。
最近、脳内で予想キャスト(2ちゃんでもやってたな)をずっと考えてはいたりする。

<yoshiの予想(幻想?)声優草案>
神楽坂明日菜堀江由衣さん
近衛木乃香野中藍さん
宮崎のどか水樹奈々さん
佐々木まき絵中原麻衣さん
長瀬楓甲斐田ゆきさん
雪広あやか田中理恵さん
エヴァンジェリン田村ゆかりさん
古 非:高木礼子さん
和泉亜子倉田雅世さん
長谷川千雨桑島法子さん
鳴滝史伽釘宮理恵さん
鳴滝風香清水愛さん  等々

といろいろ考えてみたはいいが、全体無理。
というかキャラ多すぎなんで新人の大量起用は大ありなので夢は夢のままで…。

※関連:http://www.starchild.co.jp/event/negima.html