ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

恐るべしスタチャ商法

まぁ私は「魔法先生ネギま!」を未だにプッシュしているわけですよ。
でもね、誰もメディアミックスしてほしいとはいってないわけだよ。
気が付くとCDが2枚出て、神楽坂明日菜のはオリコンでも上位になったとか。
そして、私も3月発売の図書館探検部にCDをついに買うつもりですよ。
だって桑谷夏子さんが出ていられるんですもの。
これが地獄への一歩かも、なんだかこれからもいろいろありそうだし。


それで早速1学期終業式ですか、それはおめでたいイベントですね。
出演者は未定って、またですか。
前もほっちゃんかきみきみかなっちゃんの誰かが出ることを信じて出しましたよ。
今回は出ますよね、せめて夏子さんだけでも…。
おねがい、スタチャさん。


スタチャネギま」:http://www.starchild.co.jp/special/negima/