ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日の「R.O.D -THE TV-」#8 夜に惑わされて

先週は不意をつかれたようにお休みだったので今週の放送が待ち遠しかった。
今週は『飛び出せ青春!』みたいな展開、あのじれったい感じがまた良かったりする。


あの、私もミー姉の弟になりたいのですがダメですかね…。


そういえば、今週は神保町が出ていましたね。
私も高3の夏に某大手予備校の講義を受けに夏休みの間、毎日のように通っていた。
必死になって単語帳を片手に靖国通りを抜け、綿華公園を通って7階建ての校舎へと走っていった日々
を思い出す。


授業で疲れた帰りの電車でいつもCDプレイヤーに入っていた水樹奈々さんの「supersonic girl」をガンガン
聞いていたり、古本屋とかに入って中古の参考書(お金があんまり無かったので)を探したりしていたな。


あの暑かった夏、つらかったけど楽しかったあの日々にはもう戻れない…。