ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2006-09-25から1日間の記事一覧

桑田真澄という投手について思うこと

http://www.giants.jp/G/person/kuwata/person_02_36.html ■ 11・17・18 子供の頃、桑田投手の名前は原・クロマティ・駒田の次に覚えた。 育てていたクワガタに「クワタ」と名付けるほど、ボクは桑田が好きだった。 躍動感のあるフォーム、切れ味のあるスト…

読了:阿智太郎『陰からマモル!』(8)

■ 阿智先生はズルイよ(笑) スタイル的に、長編書いただけでも「おおっ」と思わされちゃうもの。 今巻は時代劇娘・椿(また良い娘さんなんです)が端をなす話が2編収録。 作品の安定感が「サザエさん」とかのアレを連想してしまう、ずっと書けそう。 あと…

特大級の衝撃:カート・アングルがTNAに移籍!!!

IMPACT WRESTLING : On Destination America Starting January 2015 ■ 嬉しいのか悲しいのか、マジわからん 前にも書いたが、リアル五輪金メダリスト・カート・アングルがWWEを退団した。 家族を大切にして、休養してもらって、いつかWWEのリングで復帰して…

そうきたか、ニクイよ

遅ればせながら『トップ2』全巻見終わったよ、全巻の雑感は明日にでも。 これで合体劇場版にも足を運べそうです、舞台挨拶とかしんどそうだけど。 今期初講義、レポートも無事提出完了してひと安心です。 あと半年くらい(たぶん)で大学の授業も最後かと思…