ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

アイマスオンリー『iDOL PROJECT3』(都産貿・浜松町)


(本当、いつ以来だろうか。記憶にございません)


■ 冬闇欠席したから即売会が久々なんだよな…
今日は今日とて全力で休日を過ごすため(笑)にアイマスオンリーに行ってきた。
昨年はコミケでさえ忙しかったり、行事があったり、お金がなかったりの三重苦だし。
即売会はいいすね、別フロアの即売会も盛り上がっていたりと、雰囲気は好きですよ。


いや久々だったので、まるで札に羽が生えていたように…。
同人系の熱は下降線だったんですが、少し頑張りたくなってきたなぁ。
参加された皆様もお疲れ様でした、機会がありましたら次の即売会などで。