ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

雨だ雨だ雨だ(ガッチャマンっぽく)

最近、急にガッチャピンが気になった時代2歩遅れの自分。
寒いので家で計画書の手直しと勉強、明日はライブなのか、早い。


ようやく、録画したNOAH特番(る〜ん10分かぶり)を見た。
小橋さんのリハビリ風景が明らかに一般人の練習風景でスイミングアイ…。
ファンの多くが同じ心境になったと思う、ゆっくり頑張って欲しいものです。


最近『あぶさん』を読み返しているが、30〜50巻が特に面白い。
安武が解雇されて南海再入団やダイエー誕生で福岡移転、4番抜擢など…。
あと、80年代の南海のホームユニホームはトップクラスにカッコイイと思う。


marioさんが貼った画像を3年前に壁紙にしてた私は、どうバンプしろと…。
今度アキバでマイマイとのベスト盤を買わないと、ソロ新曲は音沙汰無いなぁ。
Giftのイベント、どうしようかなぁ、志望校の課題発表の直前なんだよなぁ…。