ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

がっかりファンタズムーンサルトプレス自爆

日雇い探すの面倒になったので、新宿まで派遣の登録。
事務系の仕事がしたいと話したら梱包の仕事決定、んっ?


石丸SOFT1で『アイマス』CDを購入、発売イベントの抽選、見事落選。
自分の両隣の人も抽選に外し、ガランとした店内が微妙な空気だったな。
対費用効果と空くじ率の高さ?から、2枚目に手を出せなかった自分は鶏。


私の後ろでゆかりんCDを山積み買いしてた人みたいな気概が必要?
CD封入葉書抽選ならともかく、店頭抽選でハズレだとションボリ度が違う。
合格発表で「通知が来ない」と「掲示板に番号がない」くらい違うと思う。


GONZOの切り札だった『マルドゥック・スクランブル』が製作中止。
何げにGONZOはヤバイのだろうか?そんなことないよ(何かを忘れながら)


昨日「日本に足りないのはスーパーサイズ」と私が冗談のように話してた。
すると本日、めでたく「ビッグマック」2倍の「メガマック」の限定発売決定!!
バーキン復活といい、時代の風が私に吹いてる(カロリーのことを忘れながら)


終わらない、計画書が終わらない、あーあ、どうなってしまうんだ…。
テスト勉強でもしない徹夜しかないな、コレさえ乗り越えれば鍋が待つ。