ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

『アイドルマスター XENOGLOSSIA』って何ナノさ?

アイドルマスター XENOGLOSSIA
■ まさに“スイミングアイ”
何故、年長者とはいえ、あずささんと千早が微妙なポジションになんだ!
おかしいなぁ、私のプレイしたゲセンの筐体ではロボットはいなかったけど。
そうか、わかった360版で出来るんだね!楽しみだなぁ!!(勘違いしながら)


とか、何とかいって、関わっていた以上は見てバンプを取るのが私ですな。
らぶドル』とかでアイドル育成モノ見てるから、逆に面白く見れるかも?
でも、これは和風ハンバーグレベルではなく、カルフォルニア巻レベルかも…。


そろそろ『アイマス』に資本投下してもいい気がしてきた、筐体以外で。
でも、春あたりから暴走してたら止めて…。そんな春からの新生活は嫌だ。