ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

アニメを見る私(49)

■ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』#7
組織に対抗するための組織、さてどうなることやら。
ニャーニャー語を話す人の出番が少ないなぁ、まぁいいけど。


■ 『天保異聞 妖奇士 あやかしあやし』#6
(ありんす国)きたか、吉原は幕府公認なんだよね。
ユキは毎週説教モードあるのかね、全体的にもっと盛り上がってもいいな。


■ 『らぶドル〜Lovely Idol〜』#7
演歌の人キターと思ったら、真琴(not タイムリーブ・あうぅ)じゃないよ。
今までの現場経験から、自分の目指すこと・やりたいことをデビューに生かす。
しかし、姉マネにダメだしされる前と後の案の違いがよくわからんのは私だけ?