ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

第三次南大沢会戦 

試験、なんか難しいぞ。何だこの英語長文、3ページもあるぞ。
何だコレ、世界史なんかわけがわからないぞ。これは夢ジャマイカ?


夢でした、時計の針は8時20分。そして、試験集合9時…。
5ヶ月やってきた試験で初の寝坊!!鳴らない目覚ましを蹴飛ばし会場へ。
京王線乗り換えの時点で9時オーバー、南大沢で映画でも見ようかと開き直る。
到着して映画館へ。映画が見たいのやってなかったので、ダメもとで会場行く。
普通に試験に参加させてくれました、試験開始5分前に着席というアホっぷり。


リア試験、自然科学で自分は理科系がアレな気がしてならないんですよ。
来年受ける人は是非とも人文・自然・社会は均等に勉強してね、約束だよっ。
手応えは微妙です、あれだけ息巻いてましたが、やっぱシンドかったですね。


久々に『ウェンディーズ』で食べた、国内では一番好きなバーガーショップ。
難点は割と出かけるところに店舗がないこと、まぁ近所にあるからいいけどね。
食べ物といえば、明日は吉野家の牛丼限定復活!いや、これは本当に楽しみですよ。