ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

“刺激”的空間

まずは昨日の祭りはお疲れ様でした、特に委員。
私の本棚にBENNY'S去りて井ノ本リカコが来る、大体あってる。
あと、にきゅ先輩と飲めて楽しかったです、値段相応に飲んだはず。


本日、午後から予備校→渋谷で二日連続の飲みでした。
インターン時に知りあった20代のメンツと遅すぎる新年会です。
様々な職種やフィールドで奮闘する人達の話を聞けて、凄く参考になった。
昨日の説明会しかり、こういった話に凄く“刺激”されて頑張りたくなった。
皆に「次は○○君(=私)だねぇ」と視線が、ダメだったら恥ずかしいわぁ。


二日酔いと早朝30分一本勝負なので、寝ます。